SSブログ

新しい製品が届きました [発毛剤の効果 感想と検証]


みなさん、こんにちは。

寒い日が続いていますが、私は寒いのが苦手です。

にも関わらず、薄毛の時期が長かったせいか、
寒いと毛が「堅くなる」感じがして複雑に安心します。

以前にもお話しましたが、
夏場は汗で髪がまとまってしまい、
「隙間」から頭皮が目立ってしまう悩みがありました。

単なる勘違いと言えばそれまでですが、
冬場は寒さで髪の存在が「しっかり 」する気がしました。

今では、そんな心配がなくなったのですが、
それも発毛剤のお蔭と言えます。

昨日、お蔭さまである発毛剤が届いたのですが、
今回は、その「フィンカー」という製品についてです。

他のものとフィナステリドなどの成分は同じなのですが、
コストパフォーマンスに優れているのが特徴です。

多くのフィナステリド製品は1錠が1mg×100錠ですが、
フィンカーの場合は、1錠が5mg×100錠です。
価格は倍もしませんから単純にお得になります。

1錠を4分割して使うので、割る手間があるのですが、
ピルカッターを使えば造作もないことですし、
1回の購入で4倍の期間使用できるのは好ましいことです。

フィナステリドは、1日1mgまでの摂取が推奨されていますので、
0.25mgの過剰摂取とも解釈できますが、4分割での使用が説明にあります。

効果のほどは時間の経過に因るものですが、
レビューでの評判は上々です。

ちなみに、私も毛量が復活したとはいえ、
100%の回復ではありませんし、
効果の持続という点でも未知の部分があります。

今後も経過を確認することで、
新たな気付きなどを得ることになりますので、
引き続き、気に留めて頂ければ幸いです。

私の経験を参考に、発毛への取り組みを始めて頂いた方には、
僭越ながら、少しばかりの先人として経過をお伝えして参りますので、
更に参考になればと願っております。

なお、国際便での配送も一週間ほどで手元に届くので、
これから始めようという方は参考にしてください。

では、今回は到着のご報告まで。


タグ:フィンカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。