SSブログ

薄毛の改善 専門業者の門を叩く? [雑記事]

育毛とか発毛専門の会社ってありますよね。

最近、ある会社がユーザー実績〇〇万人みたいな感じの

CMを流しているのですが、

私は、素朴に「そんなにお世話になっているんだ」と、

思っています。

情報の有用性などというものは考えずに、

単純にそう思いました。

同時に、薄毛で悩んでいる人の数を考えると、

〇〇万人なんて、氷山の一角に過ぎないと思います。

さて、ここで取り上げた業者(会社)ですが、

評価などを検索してみると、

費用が高いという声が多いです。

そして、それくらいのお金を掛けられるのは、

恵まれている、みたいな声もあります。

さらに、かなり注ぎ込んだけど効果なし、

なんてものも少なからずあります。

みなさんは、どう思われますか・・

と言っても、漠然とした質問だと思いますがw



私が感じるのは、まず、利用者は「深刻」なんだろうなということ。

費用もそうですが、その辺のスーパーに入るのと違って、

門を叩くのって勇気がいることと思うからです。

そして、効果がないっていう人は、

もはや「どん底」の境地だろうとか思ってしまいます。


ただ、専門業者を利用することがどうこうではなく、

行動を起こす力を持っているという点では、

今後も、薄毛改善の可能性を秘めた人達であると思います。


今回は、何かをお勧めするということではありませんが、

専門業者の無料体験などは、利用しても良いのではと思います。

もちろん、バックエンドセールスが控えているはずですが、

客観的にサービスを受けてみて、

洗髪の仕方や育毛ノウハウを仕入れれば良いのです。

相手は育毛+セールスの専門家ですから、

やんわりと危機感を煽るというのは通常の手法です。


それをどう捉えるかは自分次第ですが、

誘いを断れない質の人は、

サービスを購入する覚悟も必要かもしれません。


私も、この手の業者の商品を利用したことはありますが、

サービスを利用したことはないので、

迂闊なことは言えませんが、

どのようなノウハウがあるのか興味はあります。


例えば、発毛の効果が認められている、

医薬品や医療を使わないとすれば、

それなりの技術を持っているということでしょうから、

ある意味、我々にとっては光明なわけです。


そのノウハウを掴むまでサービスにお金を払う手もありますが、

私の場合、その前に改善できたので、

誰にでもできるという視点で綴れています。


冒頭のCMも、年末で消費活動が旺盛になることを見越した

ものと思いますが、

言い換えれば、それだけ需要もあるということです。


これを機会にサービスを受けてみるという選択もありますが、

巷の消費活動に乗るなら、気になっていたものを

試してみても良いと思います。


行動に二の足を踏んでいる方は、

きっかけは何でも構いませんので、

利用できるものはとことん利用してみてください。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。